【予告】県外からお越しいただきました! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

先日、パーソナルカラ―診断(アフターメイク付き)

骨格ファッション診断、同行ショッピングにお越しくださったのは

香川県にお住いの アラサーのMさま。

 

 

 

私は香川県在住のため、印象美人塾に通うのはなかなか難しいかな…

でも気になる!!!と、葛藤しています

 

 

●骨格診断、パーソナルカラー診断、メイク診断など、

   複数を1日で受けることは可能でしょうか。

  (単発、講座いろいろ迷ってます)

 

●1.2月の土日で、予約できる日はありますか。

 

●印象講座の場合、間隔が空いてしまうと思うのですが、

  どれくらいまでなら大丈夫でしょうか。
 

と、1月中旬にお問い合わせいただきました。

 

 

全ての項目に、具体的に複数の方法をご提案しさせていただき、

いろいろお考えくださった結果、

Mさまは印象美人塾にお越しくださいました!

 

 

朝、9:30に今治駅に到着され、車でお迎え。

自宅サロンで診断後ランチをはさみ、イオン今治新都市へ移動し

お別れしたのは、18:30!

 

本当に楽しかった!

1日があっという間でした!!

 

高松にもカラー診断や骨格診断をしてくれる所がありますが、

ブログからあこさんの想いや素敵な人柄が伝わり、

お願いしたい、やってみたいという思いが強くなったのです。

 

今治まで来てよかった♡

 

 

 

と、お気に入りのお洋服と充実感をおみやげに

笑顔で帰られました。

 

 

 

http://imabarishintoshi-aeonmall.com/shop/detail/12

 

詳しい内容は、感想をいただいてから

後日記事にしますね。お楽しみに♫

 

 

 

ランチはここで

 

 

http://imabarishintoshi-aeonmall.com/shop/detail/57