あなたの運動は無駄である

テーマ:

こんにちは♪

 


竹中由梨です。
 

※こないだのマルシェでのレッスン♥

 

 

 

 

 

愛媛も寒くなりました。

 


指先が冷えるーーー!

 

 

 

 

 

この画像wwww

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は
指先も足先も、反対の手でつまんでももみもみ
 
 

 

 

 

あら不思議、ポカポカしてきます。
お試しあれ♪
 

 

 

 

 

 

 

 

私はよく出会った人に
 

 

 

「なにか運動していますか??」
って聞きます。
 

 

 

 

健康オタクだからです。
 

 

 

 

 

 

やったことないことは
どんどん取り入れるためです。
 

 

 

 

 

「整体にいってます。」
と時々おっしゃる方が居ます。
 

 

 

 

 

 

ハッキリ言います。
 

 

 

 

 

「整体は運動ではありません」

 

 

 

 

 

勿論無駄ではありません!
 

 

 

 

さわって、元の場所に戻すなんてこと
私にはできません。
尊敬します。
 

 

 

 

 

 

ただ、しばらくすると
また歪みます。
 

 

 

なぜかって?
 

 

 

 

 

 

歪む使い方をしているから。
 

 

 

 

 

 

1回3000円とか払って、
楽になって、
またしばらくしたら
また行く。
 
 

 

 

もったいなさ過ぎる!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

「からだを動かすなんてめんどくさすぎる、
 いいの、お金有り余ってるから」
 

 

 

って方は、どうぞ
一生、お金を払い続ければいいと思います。
 

 

 

 

 

でもそうじゃないなら?
 
 

 

 

 

その3000円でもう痛くならないからだを
手に入れる方がいいことないですか?
 

 

 

 

 

 

天才が多いとされているユダヤ人の教えのなかに
 

『人が生きている限り、

  奪うことができないものがある。
 

  それは知識である。』
 

 

 

 

 

という言葉があります。

(背景が色々ありますね♪)

 

 

 


知識はお金よりも価値があるっていうこと。
 

 

 

 

 

「そんなこと知ってるけど
 やるのは大変だよーーー!」

 

 

 

 

そうですよね。わかります。

 

 

 

 

 

あなたは毎日歯磨きしますよね?
 

 

 

 

運動も、一緒です。
 
歯磨きするように
 

スクワット、できます。笑
 

 

 

 

 

できるようになるコツがあるんだよん♪

気になる方は是非LINE@にご登録を(*^^*)

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな運動をしていますか?
よかったらおしえてくださいね♪

 

女性のココロとからだをサポート【軸トレ】講師 竹中由梨

 

 

 

 

 

【LINEから】

 

 

【お問い合わせフォームから】

AD