【骨格&ショッピング】これからの人生、自分がハッピーになれる服を着ていけそう | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

今治初!骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子(かたかみあこ)です。

 

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」を届けます。

 

 

 
先日、骨格ファッション診断とショッピング同行を受けられたのは
松山市在住のアラサーのWさま。

 

年末に

 

・何を着たらいいかわからない。

・何色が似合うかわからないし、どの色とどの色が合うのかもわからない。

・おしゃれを楽しんでみたい。

 
と、パーソナルカラー診断を受けていただきました。
 
パーソナルカラーは ウィンター
 
お持ちいただいた服はオータムカラーが多かったですね。
 
 
 
●洋服は色も大事だけど、体型(骨格)に合ったデザインを装うと
  もっと素敵になれる
 
●色/デザイン/好き♡という気持ちで選んだ洋服は
 とてもウキウキして気分が上がり、おしゃれが楽しくなる
 
とお話すると、後日骨格診断とショッピング同行のお申込みをいただきました。
 

 

前回の様子はこちらをどうぞ

 ↓

【パーソナルカラー診断】正反対の結果でビックリ!

 

 

 

 

今日は、骨格診断でお似合いのデザインがわかり、

ショッピング同行で新しい自分に出会っていただきますよー♪

 

 

鎖骨や肩甲骨を触らせていただいたり、

体の重心やシルエット、お肌の質感も見てゆきます。

 

 

上半身に重心があり、

骨格タイプは ストレート

 

 
 

顔型は、ベース型で直線の多いエキゾチックなお顔立ち。

ストレートタイプが似合う定番のシンプルなデザインより

ナチュラルタイプが似合うような大胆なデザインもお似合いです。

 

 

イメージ分析はハンサムタイプ

 

 

お仕事ではトラッド
プライベートではドラマティックがはまります♪
 

 

 

 

 

次は、場所をイオン今治新都市に移し、ショッピングです♫

 
ストレートタイプのWさまは、ゆったりチュニックより
お体のラインに沿ったカシュクールワンピースや
ハリのある生地のワンピースが似合います♡
 

 

ブージュルード
 
 

ブージュルード                スマートメドレー

 

 
 
 
特にお似合いだったのがこちらの2コーデ
大人っぽい雰囲気にぴったりで女性の私もウットリ♡
 
 
ブージュルード               スマートメドレー
 
 

 

 

ウェーブタイプに似合うハイウエストのワンピースも

ベルトマークすれば お似合いになります。

 

ブージュルード

 

 

たくさん試着して、肩のライン、丈感、生地の厚さなど

Wさまに似合うポイントをお伝えしました。

 

 

ブージュルード

 

 

 

心ウキウキ、こちらのお洋服がWさまのもとに♡

ステキですね!

 

 

 

〈Yさまのご感想です〉

 

今までは、なんか違うなという違和感があっても、

何が良くないのかわからず、まぁいいかと服を選んでいました。

 

今回骨格診断をして頂いて、

ストレートの人の似合う物はこういう物というポイントを分かっていれば、

自分にしっくりくるものを選ぶ事ができるのだなぁと

実感する事ができました。

 

今回ショッピングに同行して頂いて、

自分一人では絶対に試着すらしなかった物を沢山着れて、

本当に楽しかったです。

 

 

何故かお洒落する事を諦めていたのですが、

今回パーソナルカラー、骨格診断をして頂けて、

自分がハッピーになれる服をこれからの人生着ていけるような気がします!!

 

 

先生に出会えて、本当に良かったです✨

たくさん、丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願います!!!

 

 

 
 
 
 

 

Wさーん、私も出会えてよかったですー!!

嬉しくて涙がでちゃいます・・・うるうる

こちらこそ、ありがとうございました。

 
ずーっと応援していますよ♪

 

 
 
 
 
パーソナルカラー、骨格タイプは
あなたの魅力が開花する理論です。
 
 
あなたの好き♡という気持ちに
この素晴らしい理論をプラスして
なりたい自分になっていきませんか?
 
 
そして Wさまのように

自分がハッピーになれる服

に出会ってみませんか?
 
 
 
印象美人塾 片上亜子が
深い愛情を持って優しく、時には率直に(笑)アドバイスいたします♡
 
 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください