Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート


2020年たくさん購入したしまむらで

きっと年間で180着は購入したかも滝汗


お気に入りの
上下しまむら10コーデ
まとめてみましたハート








まずは、最近購入したばかりの
パイピングコート
シルエットに素材感がかなり高見えで
とっーてもお気に入りキラキラ!!



terawearemuのティアードチュニック♡
授乳も出来るので
今年、とくにお気に入りアイテムハート
前後2wayでかなり着回せますむらさき音符
ステッチスウェットは2020年
着痩せ効果もあって
着心地も抜群でしたハート
トレンドなので
しまむらの深スリットニットベストは


今年も、たくさん
しまむらコーデを
ブログでご紹介出来たらと
思っておりますハート

2021年もよろしくお願いします🐮♡






楽天超ポイントバック祭♡今日まで!
 
 
大人気のMyuさんマスク福袋出てます♡

お気に入りで、新色も即リピした
不織布の血色マスク♡
北海道スープカレーも、ラーメンも
美味しすぎました!
鬼滅全巻セット当たりますように...

クーポンあり


大人気の福袋復活してます〜!

Amazonも初売り開催中!
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】