Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート



今日は、しまむらの大人気ブランド
プチプラのあやさん
プロデュースの発売日だったのですが


午前中、娘の発表会があったので
このお話はまた、ブログで書くねピンクハート



午後に慌てて買いに走りましたニコ!!!






まず、購入したのが
お目当てだった、
センターシームのスウェット✌︎





本当はね、ブルーを狙っていたのですが
ビックリするほど似合わなくて笑い泣き悲しすぎる

🥕カラーにしたの

サイズは1サイズ上げが可愛いかったので
Lサイズに✌︎




お値段は、なんと
¥1,290!!!




トレンド感あるスウェットが
このお値段で買えるって嬉しすぎるピンクハート




続きまして、、、!
花柄のキャミワンピース


黒ベースの花柄って
万能に合わせやすいんですよねキラキラ

さっきのセンターシームのスウェットに
合わせても、めちゃめちゃ可愛い〜!!!!


後ろのリボンで
丈感調整出来るので、低身長さんには
嬉しいワンピースグッ






最後の購入品は
今から春まで着れちゃう
ケーブルニットカーディガンピンクハート



実物を見て
想像してた以上のしっかり厚手生地に
ビックリポーン





サイズ感は、元々ゆったりしていたので
Mサイズに♡





前後2wayのカーディガン
気になってたけど
完売で買えませんでしたえーん予想はしてたけど


また、アイテムごとの
着回しもブログでご紹介しますねキラキラ





楽天超ポイントバック祭開催中
 
 
⬇︎楽天で大人気のマスク!私もポチ済♡



運試しに、北海道スープカレーポチりました!
旦那はラーメンポチってたピンクハート
鬼滅の刃コンプリート、まじで欲しい。笑



⬇︎期間限定タイムセール








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡