Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


今日のお昼は
マクドナルドでドライブスルー車


12・13日
ハッピーセットを注文すると
すみっこぐらしのすごろくが
貰えるみたいですチョキ

(おさるのジョージのシールもあります)



ハッピーセットの中身は...ピンクハート



開けた瞬間
娘と大興奮!

すみっこぐらし
新キャラクターの
"こーん"🌽

ではないか〜!!!ねー





ハッピーセットのCMで見て
娘と可愛いねー!!って
気になってたやつイエローハートイエローハートイエローハート

じわる可愛いさ、たまらんキラキラ






他のキャラクターも
被らず3つ揃いました✌︎キラキラ


今日、貰ったすごろくに、
おもちゃ置いて遊べるみたいですイエローハーツ



すみっこぐらしのおもちゃは
シールも付いてて
好きなとこに
貼って遊んだりも出来ましたよルンルン





チキンナゲットの期間限定ソース
伊勢海老と紅ズワイガニソース
どハマり中〜










⬇︎楽天で大人気のマスク


運試しに、北海道スープカレーポチりました!
旦那はラーメンポチってたピンクハート
鬼滅の刃コンプリート、まじで欲しい。笑

⬇︎大人気のジャンパースカート再販してます!


⬇︎気になってるアイテム





⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡