Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前にブログでご紹介した

しまむら×てらさんコラボ(terawear emu)の
スウェットの着回しご紹介しますねピンクハート




ちなみに、購入したサイズはLサイズですOK



背中のバックタグ、
とっても可愛いんですキラキラ



しかも裏起毛で、暖かいのに
¥1,290って神コスパすぎる
えーんえーんえーん









でわでわ
着回し5コーデご紹介しますキラキラ







 Coordinate 1 


いや〜!スウェットのゆるゆる感
たまらないですなおーっ!
Lサイズにして正解でした◎

ボトムスはAvailで、このスカートも
可愛いぃぃので、
なるべく早めにブログ載せますねピンクハート







 Coordinate 2 


やっぱりこのスウェットは
ホワイトデニムで合わせたかったウシシ!!
ステッチとの色味がピッタリ合うんですピンクハート

ボトムスはしまむらで
バッグはこちらです!




 Coordinate 3 


今年ニットスカートをしまむらで
購入したのですが腰まわりが気になって
あまり着てなかったのですがガーン

このスウェット合わせたら
気にならなくなりましたガーン!!!

ストールはGUです!






 Coordinate 4 


プチプラのあやさんコラボのしまむら
プリーツパンツで公園コーデチョキ
ゆったりスウェットだから
レイヤードもしやすいですキラキラ

重ね着の、もたつき感が気になる方は
付け裾もオススメですよーっ!
バッグはこちら






 Coordinate 5 


またまた上下しまむらコーデですイエローハート
ゆるスウェットはプリーツスカートとも
相性抜群〜!
チェック柄で大人っぽくしてみましたデレデレ










今週は、しまむら全力祭だったり
ユニクロの感謝祭だったり
明日から、楽天のブラックフライデー
始まるし滝汗ハッ

物欲やばいよーーーう







2021年レディース福袋発売開始♡
 
 


メンズのナノユニバースは
西川ダウン入り!!!