今年も購入しましたラブ


肌寒くなってくると大活躍する
GUのソフトリッチストールピンクハート



GUのストールは
プチプラながら、肌触りが本当によく
厚さもちょうど良いので
巻きやすいんですよねキラキラ



今年は、レオパードのマフラーも
欲しいなと思い...
9月後半くらいから探していたのですが、


まさかのSALEで販売されていたんですポーン
590円!!!






去年の?だと思うのですが


オンラインで調べたとこ
SALE品のストールが販売していて
今年の新作は、先行販売中の状態だったので、
見比べることが出来るんですよねグッ


先行販売の時期だと、店舗に売ってないことが
ほとんどなのでオンラインでしか
見比べ出来ませんがガーン



今年のはピンクベージュっぽい
色合いだったので







私は、SALE品の色味のが好きで!!
こっちを購入しましたピンクハート



照明の関係で着用の方が薄い色に
写ってますが同じカラーです⬇︎



GUで販売してるストール、マフラーの柄って
トレンドに関わらず、定番で使えるので


SALEでも、探してみると
お得にGet出来るかもですデレデレおいで



ちなみに、今年のデザインは
こちらのチェック柄を購入しましたピンクハート
カラーは34のBROWNです!



色合いが優しくて可愛いーっ!
ブラウンにブルーのラインが
入ってるの好きすぎる酔っ払い



ストールマフラーの巻き方も、
ブログでご紹介しますねピンクハート




抱っこ紐の上から
羽織りやすそうなストールカーディガンも
楽天購入しましたキラキラ
届くの楽しみーっ!!、




ご覧いただきありがとうございますキラキラ





⬇︎最近の楽天購入品