Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート


昨日は、朝から並んでしまパトしてきましたグッ






かなりの争奪戦でしたが
欲しかったものは全部買えました酔っ払い嬉しい





プチプラのあやさんコラボの
dear.ful





一番、狙っていたのは
パイピングのボアジャケットピンクハート

可愛いすぎません??




元々ゆったりしたサイズ感なのですが
抱っこ紐の上から
羽織りたいので、丁度良い感じでしたOK



抜き襟して前閉めて
着ても可愛い〜!



首元閉めれば、
スタンドカラーで暖かいピンクハート




アウターに合わせたくて
リブパンツも購入しましたキラキラ


エクリュカラーと
2色買い〜!!!





 Coordinate  


プチプラのあやさんコラボアイテムで
コーディネートキラキラ



小物も購入したので、
またブログでご紹介しますね照れ


ご覧いただきありがとうございますイエローハート




⬇︎楽天で購入したマスク

⬇︎最近の楽天購入品