Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも
宜しければご覧くださいピンクハート



今日は、お目当ての
しまむら×てらさんコラボの
terawearemuを買いに

開店前からしまむらでスタンバイチョキ




前回のコラボでは
完売で欲しいの買えなかったから
今度こそえーん!!!





まず一つめが
ティアードブラウス♡



ティアードブラウス
かなり人気だったみたいで、
開店した直後、
みんな手に取っててちょっと焦った滝汗ハッ

買えて、、、ホッ



身長152cmでMサイズにしましたハート
ベージュも可愛かったけど
最近、ベージュばっかだからホワイトに✌︎








狙っていたスウェットは、
袖がステッチの
黒スウェット気になってたけど、

エクリュカラーのスウェット
持ってなかったからこっちにしましたピンクハート



バッグプリントが
大きすぎず、さりげない感じが
すごく好きーーーキラキラ

袖も、なかなかみない
フラシ(縫い止められてない状態のこと)
デザイン可愛い〜!ピンクハート



サイズはこちらもMサイズにグー







もう一つ、狙っていた
サス付きスカート

めちゃめちゃ可愛いくて
だだだだ大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き




丈感心配だったけど
後ろで調整出来るし
身長152cmでも問題なしでしたよOK



品番はこちら





オンラインでもてらさんコラボ
販売してるけど、
今見たら、ほとんど完売してましたゲッソリ



また、アイテムごとの
着回しもブログで載せますねブルー音符






楽天大感謝祭本日よりスタート!
 
 

最近ポチしたマスク

超お得なタイムセール👀

閉店セールでビックリ価格





instagramでは、プチプラアイテムの

着回し載せてます⬇︎