Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


Instagramで、ご質問いただいたのでキラキラキラキラ
いつもInstagramも見てくださりありがとうございます♡





さっきしまむらサイトみたら
明日の広告出てましたキラキラ



てらさんコラボのterawear emuピンクハート

はあ〜可愛いすぎる....



私が特に狙ってるのは、
アームのステッチが可愛いスウェットと
サスペンダー付スカートキラキラ

この組み合わせ
そのまま真似っこしたいハート





前回のコラボでも
ステッチのスウェット購入したんだけど
本当にお気に入りでルンルン

3日に1回は着てるねー


あと、絶対欲しいのは
ティアードのブラウスイエローハート

今、授乳期なので
前開きで、可愛いお洋服は
本当に貴重〜!!!

ホワイトもベージュも可愛いくて迷い中えーん





スリットのワンピースも
気になってるピンクハート

パンツとかスカート 重ね着して着たーい!!

この可愛さで、ワンピースなのに
1,290円てえーんえーんえーん





てらさんコラボ
大大大人気すぎて買えるか不安だけど
購入出来たらブログに載せますねピンクハート


⬇︎てらさんのアメブロはこちら




あ!!
あと、FLASH BLUEの
パイピングコートもめちゃめちゃ
気になってますブルー音符




こっちの広告にあった⬇︎




チャーリーブラウンもピンクハートピンクハートピンクハート
欲しいぃぃ、、、!


ボアサンダルってスリッパなのかな?
室内で履けるのだったら
買いだな〜!!


チャーリーブラウン好きすぎて
スマホケースずっとこれ使っとるニコ




最近、しまむら可愛いのたくさんありすぎて笑い泣き
ブログでご紹介出来てないの
まだまだ、あるから更新頑張るグー


いつも、みんな見てくれて
ありがとうですキラキラハート








最近の購入品
 
 
不織布の血色マスクポチ済です♡


ジェラピケ×あつ森コラボ
来週届くー!!


⬇︎ピエロで最近購入したお洋服♡