#PR

いつも見てくださりありがとうございます。

皆さんに大事なお知らせです!!

 

ファッションセンターしまむらにて展開中の

私のプロデュースブランド

「terawear emu」の新作が

12月19日(土)に

店頭にて発売されます! 

(一部商品はオンラインストアでも

12/19 12:00から発売します)

 

 今回も安くて可愛くて

こだわりの詰まったアイテムが

たくさん出来上がりました!
 

今回は全部で12型!!

こだわりが強く

書きたいことがありすぎて

一投稿にまとめきれなかったので、

【トップス】と【ボトムス/ワンピース】

2つの記事に分けさせていただきました。

 

こちらの記事では

ボトムス5型とワンピース系2型を

ご紹介していきます!! 

 
ぜひ最後までチェックしていただけると
嬉しいです!!
TRWサスツキSK92
¥1,790+税
(オンラインストア販売はありません)
サイズ展開:S/M/L
(Sサイズは一部店舗にて販売します。)
中白(品番:552-0292)
濃灰(品番:552-0317)
とにかくシルエットが綺麗な
サスペンダー付きスカート!!
 
華奢なサスペンダーに
ゴールドの金具で高級感を出しました。
ウエスト位置を高く見せるデザインと、
Aラインシルエットによって
スタイルアップ効果抜群です!
 
ボタンも高級感のあるものを選びました。
後ろはゴムで楽ちんです♡

程よい深さのバックスリットも入れました。
スリットを入れたことで
歩きやすく、後ろ姿にも抜け感が出せます。
 
合わせるアイテム次第で、
カジュアルにもフェミニンなスタイルにも。
サスペンダーの長さは
アジャスターで調整可能なので、
身長に合わせてお召しいただけます。
 
季節感のあるガンクラブチェックと
ベーシックなチャコールの2色展開で、
その日の気分で
選んでいただきたいアイテムです! 
 
TRWチノセンタープレスTPD66
¥1,790+税
(M・Lサイズのみオンラインストア販売あり)
サイズ展開:S/M/L
(Sサイズは一部店舗にて販売します。)
中肌色(品番:560-1217)
はきやすさとシルエットの綺麗さ、
そして高級感を出すことにこだわった
新作チノパンです!!
ハリ感のある生地と濃いめのベージュが
高見えポイント。
深めにとったタックが
コーデに立体感を演出してくれます。
太もも部分はゆったりさせ、
裾はスッキリとした
テーパードシルエットで
脚を綺麗に見せ、
メリハリのあるスタイリングが可能です。
 
フロントホックにすることで
見た目をスッキリさせました。
後ろはゴムで楽ちんです!
何度も修正して、
ようやく出来上がった自信作のチノパン。
 
このお値段には見えない仕上がりで、
私もとってもお気に入りの一着です。
 
カジュアルなトップスを合わせても
綺麗めに見えますし、
フェミニンなブラウスを合わせても
甘くなりすぎない。
 
万能なチノパンの良さを
ぜひ実感していただきたいです!! 

 TRWデニムST66

¥1,790+税
(オンラインストア販売はありません)
サイズ展開:S/M/L
(Sサイズは一部店舗にて販売します。)
濃紺(品番:558-0593)
はき心地の良さとシルエットに
とことんこだわった、シンプルなデニム。
ジャストフィットするデニムを見つけるのは
なかなか難しいですよね。
 
こちらはバックゴムでフィット感抜群!!
ゴム範囲は大きく取りすぎず、
目立ちにくくしたことで
シルエットを崩れにくくしました!
 
太すぎず細すぎずなシルエットは
どんなコーデにもハマります。
ストレッチも効いていて動きやすいです。
 
今までお気に入りのデニムに
出会えたことがない、、
窮屈そうでデニムは苦手、、、
そんな方にもぜひおすすめしたいです!!
一年中大活躍してくれるアイテムです♡
TRWハイウエストTPD69
¥1,790+税
(M・Lサイズのみオンラインストア販売あり)
サイズ展開:S/M/L
(Sサイズは一部店舗にて販売します。)
淡青(品番:558‐0399)
ハイウエストでスタイルアップ効果抜群な
デニムパンツです!
 
体のラインを拾いにくいシルエットに
なっているのでとても穿きやすく、
コーディネートに迷った時に重宝する
便利なパンツです。
ウエストのギャザーは
コーデのポイントになるだけでなく、
薄手の服をインした時に気になりがちな
お腹周りの肉感もカバーしてくれるんです。
(私的にはこれが本当に有難い…!笑)
洗い加工を全体にかけることで
こなれた雰囲気を出し、
これからのスタイリングにぴったりな
カラーに仕上げました!
 
後ろはこんな感じです♡

トップスインのスタイルが苦手な方にも

ぜひお試しいただきたいです♪

TERAスリット2WAYOP

¥1,290+税
(オンラインストア販売あり)
サイズ展開:M/L/LL
淡黒(品番:505‐0179)
淡桃(品番:505‐0188)
深めのスリットで
様々なレイヤードスタイルを叶えてくれる
ワンピースです。
大人可愛いくすみピンクと
チャコールの2色展開。
 
スリットは深めでありながらも、
ボトムから上は見えない
絶妙な深さにこだわりました。
さらっとしたカットソー素材で
肌触りもよく、
ロングシーズン着まわしていただけます。 
ボトムにパンツやスカートを重ねて、
チラリと覗かせるコーディネートが
おすすめです。

 

両サイドにポケットつきです。
前後どちらでも着用可能な2way仕様で、
バックスリットにしても可愛いんです♡
 
合わせるアイテムによって
雰囲気がかなり変わるので、
コーデを考えるのが楽しくなりますよ♡
その日のコーディネートに合わせて
お楽しみください!
 
TRWケーブルJQ63
¥1,290+税
(中白・中青のM・Lサイズのみオンラインストア販売あり)
サイズ展開:S/M/L
(Sサイズは一部店舗にて販売します。)
中白(品番:555-0249)
中緑(品番:555-0254)
中青(品番:555-0262)
 
前回大人気だった
ケーブル編みのイージーパンツが、
新色となって再登場です!!
 
カラー展開は、
アイボリー・グリーン・ブルーの3色展開。
これからのシーズン大活躍間違いなしです!

 

体のラインが出にくいので
色々なトップスと合わせやすく、
お家の中でも、
ちょっとしたお出かけにも、
大変ご好評いただいております。
今から春先まで重宝するカラバリで
イチオシのアイテムです!♡
前回同様に、ウエストには
微光沢なサテン素材を使用。
後ろはゴムなので楽ちんな履き心地です。
ショート丈の裏地付きなので、
下着のラインも安心です。
TRWシェフCKパンツ67
¥1,790+税
(淡青のM・Lサイズのみオンラインストア販売あり)
サイズ展開:S/M/L
(Sサイズは一部店舗にて販売します。)
淡青(品番:555-0269)
中肌色(品番:555-0282)
トレンドのチェック柄シェフパンツです!
シェフたちの仕事着として愛されてきた
ユニフォーム由来のシェフパンツの特徴は
何と言ってもシルエット!
フロントのタックでお腹周りはゆったり、
裾にかけてやや細身の
テーパードシルエットになっています。
 
とっても動きやすく
ストレスフリーな着心地なのです
ウエストはゴムで、
ドローコードが付いています。
ゴールドの金具が
さりげなく可愛いポイント。

 

ポケットもお付けしています。

後ろにもポケットつけ、より機能的に。
おうちでもおでかけでも作業の場でも
大活躍間違いなしです♡
以上です!!
気になるアイテムはありましたか??
たくさんの方に気に入っていただけたら
嬉しいです。
 
今回の新作発売は12月19日(土)

店頭にて発売開始です!

(一部商品はオンラインストアでも12/19 12:00から発売します)

 

よろしくお願い致します♡