Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


しまむらで
マネキンが着ていて一目惚れしちゃった♡

HK WORKS LONDONの
ニットジャンスカ





店員さんに脱がせてもらい
ラス1で購入キラキラ!!

ニットジャンスカで
ストンとしてるから
シルエットも綺麗〜ピンクハートピンクハートピンクハート


Lサイズがラス1だったので
Lにしたのですが

身長152cmで丈感も、
問題なしでしたOK


ニット素材だし
絶対ないだろうと思っていた
ポケットが付いてるガーン!!




ベルトの調整も穴が3つあり
多少なら可能です◎




品番はこちら♡



カットソー素材とかに比べて
ニットだから暖かいし
着膨れもしないので

これは、購入大正解アイテムでしたデレデレ


妊婦さんも着やすいかなと思いますピンクハート






 Coordinate  


ロンTでモノトーンの
ゆるカジュアルコーデ🦓

ロンTは前にご紹介した
チャイナニットにセットで付いていたもの♡







全身しまむらで、キレイめコーデ♡

スリットありだから、
ショートブーツで
履いてもスッキリしていい感じOK





最近の購入品
 

不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしました
娘のお気に入りは、
胡蝶しのぶも追加でポチ♡

牛タンのふるさと納税♡
北海道スープカレー&ラーメン購入♡
鬼滅全巻セット当たりますように...
楽天大感謝祭購入品♡





instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡