Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート





毎年、しまむらで
リピ買い購入している


Disneyプリセス
パジャマ福袋ピンクハート

今年もゲットしてきました〜!!



一昨年から毎年購入してて
去年は、アリエルの
パジャマセットをゲットチョキ


今年は、アナ雪とプリセスの販売だったので
プリセスにしましたピンクハートピンクハート



中身は、
パジャマ2種類+Tシャツ1枚で

2000円キラキラ拍手

しまむらで、パジャマを買うと
だいたい¥1,790くらいだから
かなりお得な福袋なんですよねハート



娘は、総柄プリセスが
『ふわふわで気持ちいい〜ハート
とお気に入りなご様子ねー



スウェットパジャマも
手書き風なプリセスが
ちょっぴり大人な感じハートハート

可愛い〜!!!

袋になってたナップザックも使えますチョキ



品番は、こちらピンクハート




去年は、元旦に購入した覚えがあるのですが
今年は密を避ける為に
福袋販売分けてるのかな?うーん



他にも福袋購入したので
アメブロ載せますねルンルン




最近の購入品
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしましたチョキ

娘のお気に入りマスクは
胡蝶しのぶもポチ済み!
5歳でSSサイズ着用です♡

最近、ピエロで購入したもの







instagramでは、プチプラの

着回し&コーデ動画載せてます♡