Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと



前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート

近くのスーパーで
たまたま、売っていて
試しに買ってみた

ハニーバターチップ



韓国で大ヒットしてるの
知らなかった笑い泣き

食べてみたら...





なにこれ。


めちゃめちゃ
美味しいやないの滝汗ハッ

はちみつ🍯の甘みと
バター🧈のまろやかなコク
の組み合わせが絶妙すぎ!!

今まで、食べた
ポテチで過去1美味しいおーっ!おーっ!おーっ!!!!



60g入っていたのですが
一瞬でペロリしちゃいますもぐもぐ



近所のスーパーでは
まだ大量に売られていたので

まとめて爆買い笑い泣き

大きい買い物袋に、
ポテチしか入ってないww






これは、やみつき危険です豚



娘も旦那も、ばーばも
家族みんなでどハマりしちゃって
休日はみんなで、食べてますチョキ
たまに一人でこっそり...

なくなったら楽天で
まとめ買いしようかなキョロキョロ





ダイエット中だったのに〜

出会っちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










最近の購入品
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしましたチョキ
娘用に、胡蝶しのぶも追加でポチ!
1000円ポッキリで購入♡
ジェラピケ×あつ森コラボのムック本
可愛いすぎましたデレデレ

こちらも、ポチ済み♡


\honeysの鬼滅の刃再販してました/







instagramでは、プチプラの

着回し&コーデ動画載せてます♡