Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート

しまむらで見つけた瞬間
即2色買いした!

チャイナニット

この可愛いさは秒買いだよね滝汗滝汗滝汗



先日、てらさんコラボを買いに
しまむら行ったのですが
私の立ち寄った2店舗では
跡形もなく完売していましたゲッソリ



今年チャイナシリーズ
かなりの大人気ですよねピンクハート


しまむらで購入したチャイナニットは
元々ゆったりだったので
身長152cmでMサイズにしました✌︎



セットのロンTもシルエット
めちゃめちゃ可愛いんですピンクハートピンクハート



前後2wayだから
着回し力半端ないですデレデレ拍手






着回しコーデ
ご紹介しますねキラキラ
ニット可愛すぎてたくさん撮っちゃった♡





 Coordinate  


ニットパンツでワントーン
カジュアルコーデ

バッグは今年トレンドのミニバック♡
プチプラで挑戦してみました〜!!
合わせてるピアスも一緒に購入したもの✌︎






薄手ニットだからボタン後ろに
したときもインしやすいですキラキラ


チャイナボタンを前にすると
また雰囲気も変わって着回しが楽しめます✌︎








透け感が可愛いから
ワンピースの上から着るのも◎

ワンピースはパイピングが可愛い
花柄ワンピース♡秋から大活躍してます✌︎

素材が柔らかく履き心地良くて
スクエアがスッキリ見えな
ショートブーツ♡







チャイナニットにエクリュデニムは
間違いなく可愛い〜!!
デニムは、
しまむらで全色買いしたのです⬇︎
チャイナシューズは
秋から大活躍していてお気に入り♡






チャイナボタンのニットベストも
購入したので
またアメブロ載せますねキラキラ




楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
話題の不織布血色マスクポチ済です♡

Myuさんマスク新作出てるラブ


狙ってるタイムセール


北海道ラーメンとスープカレーポチしました!
鬼滅全巻セット当たりますようにえーん





instagramでは、プチプラアイテムの
着回し&コーデ動画載せてます♡