Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート


バースデーで大大大人気だった
レトロミッキーシリーズ


私が行ったときは
もう既に遅くスウェット類は
ほとんど完売で、、、


諦めてたとこ
ひとつだけ奇跡的にあって!!



ラス1買えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


総柄でレトロミッキーキャラが
大集合のデザインピンクハート




チュニック丈のロンTで
とっーても可愛いんですキラキラ


120だと、少し大きかったから袖折ってます


サイドスリットで、
今っぽいデザインなのも好きーー!!


ロンTだから、春先も着れるし
チュニック丈って
身長伸びても、わりと長く着れるから
嬉しい、、、ハート


コロナ終息したら
これ着てディズニー連れて行きたいなぐすん





最近、バースデーで欲しいのに、
サイズなくて買えなかったり
完売だったり続いてたから、、、

欲しいお洋服に出会えて
嬉しいよう〜にやり








楽天大感謝祭!開催中🤍