Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



業務スーパーで、
もう何度もリピ買いしてる
ポテトサラダ

これ、1kgで370円だし
めちゃ美味しいし
アレンジ効くし最高なんですよねピンクハート




アレンジで
ハムやブロッコリーを入れて食べたり!

画質悪くてごめんねぐすん


丸めてコロッケにしても
美味しいので、
冷蔵庫のお助けアイテムなんです拍手





もうすぐクリスマス🎄なので

簡単なアレンジで
クリスマス仕様にしてみましたチョキ




娘は、大喜びで
普段、あまり食べないポテトサラダも

雪だるま作ろう〜⛄️と言いながら
一人で一皿ペロリもぐもぐ









食べてくれてありがとう♡
 


作り方は、

ポテトサラダを雪だるまにして
ウィンナーを爪楊枝で刺して
(茹でてないパスタを爪楊枝変わりでも◎)
海苔でおめめを切って

トマト🍅の上を切って帽子にして
(プチトマトのが可愛かったかも...)

あとは、ブロッコリー🥦を散りばめて
シーザードレッシング
かけるだけですグッ


15分くらいで
簡単に出来ちゃいましたキラキラ!!



娘も、たくさん食べてくれたから
またクリスマス作ろうと思いますグッ






楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 

ジェラピケ×あつ森
いよいよ明日ー!!完売しそうな予感

超大人気のエコバッグが再販してる!!

ナイキ公式もセール開催中


instagramでは、プチプラの

着回し&コーデ動画載せてます♡