Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート


今年トレンドの
パイピングコート

秋くらいから欲しくて
いろんなブランドさんチェックしつつも





しまむらの発売
何ヶ月も待ってました笑い泣き
(1週間前にAvailで購入しちゃったけどねー)



待望すぎるパイピングコートが
しまむら広告に載ってたので
慌てて買いに走り🏃‍♀️



買ってすぐ、着ていたら
母に『それどこの?』と聞かれて


結局、母も購入で
2色買いしちゃいましたねー




私は、ベージュにして
母は、アイボリー✌︎



素材はポリエステル100%だけど
ウールっぽい素材感が
かなりのかなりの高見え!!!ハート

ボタンも可愛くないですか?ラブ



ダブルフェイス?(あってるのかな...)
のような感じで
着た感じは普通のコートより薄手なので、

冬場、外にずっといたら寒いですチーン


ただ、私はいつも車移動なので
この薄さがちょうど良かった車



パイピングコートって
ノーカラーがほとんどだけど

このアウターは
襟元を開けて着ればノーカラー苦手な方も
着やすいと思いますOK




もちろん閉めて
ノーカラーでも可愛いピンクハート




後ろもパイピングになっていて

どう考えても
しまむらに見えなすぎる
超超超高見えアウターですキラキラ




お値段も2700円で驚愕。




期待を裏切らない
パーフェクトなアウターでしたピンクハート




 Coordinate  

アイボリーVer

ニットワンピやセットアップで着ると
パイピングが映えて
とっても可愛かったですキラキラ!!!
綺麗め派さんはアイボリーが
個人的にオススメ♡


ニットセットアップはLa-gemmさんで
お値下げしてました♡







ベージュVer

スウェットのゆるカジュアルコーデも
パイピングコートのおかげで
ラフすぎない印象になるので
かなり活躍しますグッ

私は、カジュアルな雰囲気が好きなので
ベージュ購入しました✌︎

バッグはLUPIS!

可愛いアクセが激安すぎて
驚きなショップさん。
最近また、ポチポチしちゃいました↓




ボトムスはしまむらです♡


今日もTaiyouブログを見てくださり
ありがとうございますハート







最近の購入品♡
 

 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしました♡
私はやや小さいサイズ使ってます✌︎
娘は禰󠄀豆子マスクがお気に入り♡
胡蝶しのぶも追加でポチ済みです!
(5歳でSSサイズでピッタリでした)

大人気のジェラピケ×あつ森のムック本📕

購入して大正解だったアパレル品♡

話題のタイツもポチ済み!

\honeysの鬼滅コラボ再販してました/





instagramでは、しまむらの
着回し&コーデ動画を中心に載せてます⬇︎