Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧下さいピンクハート



楽天スーパーセール中に
購入してたジェラピケキラキラ


Xmasコレクションの
ベアロンパースくま
可愛い〜!!!


少し大きめサイズを購入したので、
来年の春くらいに活躍予定ピンクハート


実は、こっちも可愛いくて
密かに迷い中...滝汗アセアセ


楽天スーパーセール中
ポイント15%バックだったので
ハンドソープ&ジェルも購入♡



洗面所に置いてあるだけで
気分上がる〜ハート

プレミアム版Amazonで
予約してたのですが、



先日、Amazonからメールが来てて

見た瞬間、目を疑いましたゲッソリ









衝撃!!!

そんな事あるんだ
と驚きを隠せませんでしたチーンハッ


大大大人気なのは分かっていたけど、
かなり楽しみにしてたから
自動キャンセルは辛すぎるえーんえーんえーん


ジェラピケ福袋欲しかったよ〜


年始のセールで
欲しいのお値下げしてますようにぐすん








最近の購入品♡
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしました〜!
娘のお気に入りは禰󠄀豆子マスク!
胡蝶しのぶもポチ済みです♡
ジェラピケ×あつ森コラボ可愛いすぎましたキラキラ

北海道スープカレー&ラーメン美味しかったです♡
鬼滅全巻セット当たりますように...
楽天感謝祭購入品♡

\Honeysの鬼滅コラボ再販してました/





instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡