Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート



しまむらのベビー&キッズコーナーにあった

ミッキー服が
可愛いすぎる事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思わずサイズあるだけ
全部買ってしまった滝汗ハッ

来年、無事保育園入れれば
たくさん着るし、いいよねねーあは


ミッキースウェットは、
確か結構前に広告に出てたので
奇跡的に売ってたんです〜!!!



このスウェット、なにが可愛いって
後ろのバッグプリントよ〜デレデレおいで

たまらなくないですか??ぐふハート


品番はこちら


思わず声が出ちゃいそうなくらい
可愛いすぎる
ミッキー総柄ワッフルパンツ!!!


なにこれなにこれ
可愛いすぎなんですけどえーんえーんえーん

裾のミッキータグも最高やん。


さっきのスウェットに合わせて
こんな感じで着せたーーいハート


品番はこちら


しまむらベビー服でも
春物が出始めてて
可愛いロンTがたくさんあったキラキラ!!

まずこれー!!!


総柄ミッキーTシャツ♡


このTシャツ
ひとつひとつミッキーの
表情が違ってたまらないの酔っ払い


品番はこちら


シンプルにこっちのTシャツも
可愛いくて購入しちゃったよー!!ピンクハート



品番はこちら


離乳食始まって
食事エプロンが足りてなかったので
ミッキーのも秒買いチョキ



娘の時は、ミニー着せてて
男の子にミッキー着せるの
憧れてたから、嬉しいな〜キラキラキラキラキラキラ


ちなみに今日は
妊娠中にH&Mセールで買っておいた
ミッキーのセットアップ着てますチョキ



はあ〜可愛いおーっ!おーっ!おーっ!





最近の購入品
 
 
不織布の血色マスク良かったので
即リピ買いしました♡
胡蝶しのぶ追加でポチ済みですピンクハート
ジェラピケ×あつ森のムック本
可愛いすぎたキラキラ
北海道スープカレー&ラーメン購入♡
鬼滅全巻セット当たりますように...

ピエロで最近購入したもの♡

\オススメの激安アクセ屋さん/






instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡