Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回のブログも宜しければ
ご覧くださいピンクハート

最近、しまむらで
購入したニットパンツ🧶♡






これ、着てると友達やインスタで
『それどこの?』
たくさん聞かれるんです


本当可愛いよ、、、これキラキラ



生地感もしっかりしていて透けないし、
今の寒い時期にもピッタリOK




後から気づいたのですが、、、!

同じ生地のポーチが
セットで付いてたんですポーンハッ



布マスクが入る
ちょうど良いサイズ感拍手


チャックのデザインも
可愛いくてきゅんハート





品番は、こちらですー!!



インスタ見て知ったんだけど
ブラックもあったみたいで
2色買いしたかったな〜えーんえーんえーん






 Coordinate  


前にブログでご紹介した
チャイナニットにも合わせていました✌︎

ニットはこちら






似てる配色になっちゃったけど
スウェットで合わせても
可愛いのデレデレ!!!

スウェットはてらさんコラボの♡





今日もTaiyouブログを
見に来てくれた、みんなありがとうですキラキラ
おやすみなさいハート






楽天大感謝祭スタート♡
 
 

大人気の不織布マスク

閉店セールでかなりお安くなってます👀

ポイントバック50%で実質半額



instagramでは、プチプラアイテムで

着回しコーデ&動画載せてますハート