Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと

前回のブログも
よろしければご覧くださいピンクハート

今年しまむらで
過去1衝撃が走った
であろうお洋服ハッ



見た瞬間『ヤバい』ってなった滝汗滝汗滝汗

もう、値段も見ずに
秒で2色買いだよね。




チャイナニット

可愛いすぎませんか???



今年、密かに気になってた
KBFのチャイナニットに雰囲気似てるラブ




メッシュの透け感が可愛い
チャイナニットで
大好きなゆるゆるシルエットピンクハート

身長152cmでMサイズ購入しました!



Setで付いてる
ロンTもシルエットが最高に可愛いくて
これ1枚でも普通に買いたいくらい!!!



それでね!!
なななななななんと

2wayで着れちゃうんですよデレデレおいで


チャイナボタン後ろにすると
またシンプルな雰囲気になるし

チャイナ系着てみたいけど、
うーんショックって方は
後ろにしちゃえば、
かなり挑戦しやすくなると思う!!!イエローハート




いやー。
このニット本気で可愛いよえーんえーんえーん
春先も着れるし
なんて、最高なんだーーー!!!

タグに付いてたのですが
ちぴちゃんのyoutubeでも
ご紹介してるみたいですピンクハート




お値段は2点セットで
¥1,790でした♡





 Coordinate  



一緒に購入した、
しまむらのニットパンツで
ワントーンコーデねずみ

合わせているマイクロバッグは
除菌ジェル、リップくらいしか入らないけど
アクセ感覚で可愛いやつルンルン











ブルーの色味が映えるように
ボトムスはエクリュカラーに羊
足元も、チャイナシューズで
まとめてみました〜!



髪型は、レザーのワイヤーポニーイエローハート
これあると、ヘアセットが超簡単なので
かなり活躍してます✌︎






最近の購入品&気になってるの
 
 
話題の血色マスク2色ポチ済み!

娘に大好きな禰󠄀豆子マスクGetしました♡

ジェラピケ×あつ森コラボ
届くまであとちょい!!楽しみー!!

パールボタンで前後2way可愛い!!
半額だし気になる...


ピエロさんでこれポチ済みです♡



2021ジェラピケ福袋
プレミアム版再販してる!!







⬇︎instagramではプチプラアイテムの

着回しコーデやコーデ動画を載せてます








安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)