Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
よろしければご覧くださいピンクハート
先日、ユニクロに行ったとき
店内アナウンスで
超ビックリしたこと、、、!


📢『女性のお客さま待望!
ボディシェイパーシリーズの
ヒートテックが限定価格となっております』


えええ

待って。

ユニクロに、ヒートテックの
ボディシェイパー
あるん?!滝汗滝汗滝汗


知らなかった笑い泣きガーン



とゆうことで!
早速、下着コーナーへ行き

限定価格だったので試しに
買っちゃったのよイヒチョキ

恐るべし店内アナウンス。




着画はさすがに撮れないのですが、、、


着た感じブラタンクトップは
強いホールドではなく
程よい引き締めだったので
着け心地も快適OK

しかも!肌触りも良くて
ヒートテックで暖かいなんて
最高すぎるぅラブラブ


下着いらずで着れますキラキラ





セットで着たかったので
ショーツも購入ピンクハート

気になる太もも部分まで
カバーしてくれるの嬉しいデレデレ!!


最近寒くなってきたし、
ヒートテック仕様だと
ポカポカしてすごくいいんですピンクハート

もっと早く出会いたかったーーーえーんえーんえーん



ちなみに、今まで愛用してた
骨盤ガードルも
キュッとしっかりホールドしてくれるので
細身のパンツの時は、
ほぼこれ履いてますグッ



お正月太り怖いから
今のうち、ダイエット始めようかなチーンチーンチーン








楽天超ポイントバック祭明日まで!
 
 
完売続出してる
話題の不織布血色マスク2色ポチ済みです♡

大人気Myuさんマスクの
大きめサイズ新しく出てましたガーン

大好きなLa-gemmeさんから
かなりお🉐な福袋出てます!

ジェラピケ×あつ森のムック本
もうすぐで発売楽しみーっっ♡♡

最近、ポチしました♡届いたらレポします





⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡