Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
よろしければご覧くださいピンクハート

スーパーの帰りにフラッと立ち寄った
Honeys


即完売だった
鬼滅の刃コラボのハンドタオルが
再販されてましたキラキラ



娘の大好きな禰󠄀豆子はなかったけど

炭治郎、善越、胡蝶しのぶが
あったのであるだけ購入✌︎


一枚¥580ですピンクハート



公式の鬼滅の刃グッズルンルン



ハンカチよりは
ひとまわり大きいので、
ポケットには入れずらいですが
しっかりと手が拭きやすいサイズ感グッ


胡蝶しのぶは色と柄が
ちょっぴり大人可愛い雰囲気キラキラ!!



ちなみに
私は、
善越推し✌︎


あの、ビビッてる時と戦ってる時の
ギャップがたまらないのよデレデレおいで
(女子目線w)

よーく見るとzzzがあって遊び心満載!!




炭治郎は、ピアスが描かれてたり
鬼滅ファンには
たまらないデザインなんですよね酔っ払い




娘と私用に購入したのですが、
旦那も欲しかったらしく笑い泣きまさかのw

炭治郎譲りましたぶーハッ


Honeysの公式オンラインでは
まだ少し在庫あったので
気になった方は
是非チェックしてみてくださいキラキラ






20日の鬼滅の刃TV
楽しみすぎるーーーっ!!イエローハートイエローハートイエローハート







楽天超ポイントバック祭開催中