Taiyouブログにご訪問ありがとうございますピンクハート

前回の記事も
よろしければご覧くださいキラキラ



先日のしまパトで、
欲しかったけど、、、
もう買えないだろうと諦めてた



超話題のステッチニットが!

まさかのラス1あって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しさのあまり、思わず
サイズも確認せずにレジ直行!


購入した後、タグみたら
Mサイズ買ってたみたいにやり音符


今年トレンドのステッチニットが
¥1,290で買えちゃうなんてえーんしまむら様、神


楽天でも可愛いステッチニット
たくさん売ってるよねキラキラ




サイドまでしっかり、
ステッチで高見えなんです拍手



ただ、生地感は薄いので
中にインナー着ないと寒いですチーン


私は、ユニクロのヒートテック
コットンクルーネックT重ねて着てます✌︎


これもポチ済みだから
届いたら合わせたいなールンルン



着回し5コーデご紹介します流れ星






 Coordinate  


先ほどのユニクロヒートテック重ね着して
ロングブーツのトレンドコーデ👢


ボトムスはこちらのダークブラウン

ブーツはこちら








首元が詰まってるから
ワンピースの上から重ねても可愛いピンクハート

ワンピースはこちら

バッグとスニーカーはこちら







ステッチの色に合わせて
レイヤード黒にしても可愛いです足


またまたユニクロヒートテックが活躍!










モノトーンコーデで着たら
めちゃくちゃ可愛いかった〜パンダ!!


キャミワンピはユニクロです♡


ブーツはこちら










全身しまむらコーデピンクハート
ニットの生地感が薄めだから
重ね着してもトップスINがしやすかったですにやり






着回し参考にしてくださると嬉しいです✌︎





楽天スーパーSALEで狙ってるもの
 
 


⬇︎旦那用に買えたら笑







⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡