Taiyouブログにご訪問ありがとうございますピンクハート

前回の記事も
よろしければご覧くださいキラキラ


ユニクロ感謝祭第二弾!


狙ってたのが限定価格になったので
購入してきましたにやり!!




ずっと気になってたメンズの
ヒートテックコットンクルーネックT

私は、ブラウンとホワイトのLサイズにして
旦那は、ブラックとグレー購入してましたキラキラ
またブログでレビュー載せますねニコ



発売されてからずっと気になってたメンズの
オーバーサイズシャツジャケットは
旦那と兼用なのでLサイズ!


ポケット付きで
程よい厚みの生地感が
車移動のときとかちょうどいいんですよねリムジン後ろリムジン前




息子の絵本コラボの下着も
限定価格だったので一緒に購入ルンルン





合計で1万円くらいの購入だったのですが、
ノベルティで貰えたらいいなーって思ってた

サントリーBOSS
オリジナルペットボトルを

なんと!店員さんが
5本も持ってきてくれてポーン



驚き!!!

2000円(税抜)以上で1本プレゼントだと思ったら
2000円(税抜)につき1本だったのね笑

ユニクロさん太っ腹〜!ちゅー拍手

本数限定なので申し訳なさもありつつも嬉しい...




感謝祭限定デザイン
飲むのがもったいないぜえーんえーんえーん




楽天クーポンお得情報
 
 


2021福袋