ありがとう「てつわん」!1月13日最終営業 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 
台湾愛媛県人会で
使わせてもらっていた
和風鉄板居酒屋てつわんが
 
 
賃貸契約満了に伴い
一旦営業終了となりました。
 
 
台北にある本格的な
日本の居酒屋として
 
 
駐在の方をはじめ、
多くの日本人に
親しまれていたお店です。
 
 

 
 
関連記事
 
ラストとなる鯛めし。

 
 

台湾移住後から

お世話になっていたお店だけあって

営業終了は寂しいですが

 

 

またどこかで

この最高のお料理を

いただける日が来ますように…。

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球ファミマで地球の歩き方グミゲット!
ひらめき電球リピあり香港料理「老友記粥麵飯館」

ひらめき電球知らないおばちゃんに声を掛けられた

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ