ファミマ限定!地球の歩き方台湾編杏仁豆腐味のグミをゲット | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 

数日前、SNSの台湾界隈で

地球の歩き方台湾編の

グミが出てると話題に。

 

 

 

 
地球の歩き方
台北エリアweb版を
執筆させてもらってる身としては
ぜひとも欲しい!
 
 
両親に連絡すると
早速買いに行ってくれた。
 
 
ありがとう!!
 
 
パッケージは饒河街観光夜市ver.と九份ver.
 
 
(個人ブログ)
 
 
(個人ブログ)
 
 
どちらも日本人に人気の
有名な観光地ですね。
 
 
グミの味は杏仁豆腐。
食べるの楽しみ!
 
 
そうそう、
実は今回第2弾だそう。
 
 
第1弾は2023年4月発売の
インド編マンゴーラッシー味のグミ。
 
 
第2弾は台湾編杏仁豆腐味のグミと
イタリア編チョコ。

 

 

第1弾が好評だったら

第2弾発売とのことだったので、

インド編が好評だったのでしょうニコニコ
 
 
ガイドブックが
お菓子のパッケージになって、
それがSNSで拡散される。

 

 

なかなかいいアイディアです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

【地球の歩き方】
ひらめき電球女子旅で台北を120%満喫!
ひらめき電球台湾各地のスペシャルな地元メシ

ひらめき電球初めての台湾旅行はどこがおすすめ?

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ