台湾で知り合った同郷愛媛のお友達 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾移住(2020年7月)前から

台湾の愛媛県人会Facebookに

参加させてもらってました。

 

 

移住後知り合ったのが

新居浜出身のNちゃんと西条出身のHちゃん。

左の水色の服が私。

 

 

ふたりはワーキングホリデーで台湾に滞在。

 

 

日本に帰国したNちゃんと

オンライン飲み会生ビール

わっしょい私の躍動感。

 
 

思わず人生相談しちゃったニヤニヤおいで

アドバイスが的確すぎて

Nちゃんからなら壺買ってもいいわ!

右矢印一緒に行った電鍋教室

 

 

 

そして一昨日はHちゃんの送別会。

一年前に出会った「てつわん」にて。

お借りしました

 

 

料理撮り忘れたので

県人会での鯛めしを載せておきま〜す。

 

 

Hちゃんとは

吉野家でめっちゃ語ったなぁ。

右矢印台湾吉野家はカフェなの?

 

 

おいしそうなお菓子まで

もらちゃったよー。

私何もしてないのにありがたすぎるえーん

 

 

まだ往来が簡単にはできないけど

再会を楽しみにしてます♡

気をつけて帰ってね〜おねがい

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球八角入りのミックスナッツにショックを受ける

ひらめき電球リージェント台北とのコラボ飯

ひらめき電球おすすめお弁当屋さん

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter