台湾セブンイレブン!ホテルリージェント台北とのコラボ飯実食! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

また台湾セブンから

リージェント台北(晶華酒店)との

コラボ飯が発売されました〜!

 

 

リージェントといえば

結婚式を挙げた場所なんですが

 

 

当日は義父の大熱唱と

知らない親戚のダンスとで大盛り上がり。

これがホンマの披露する宴。

新郎新婦メインでは……ないニヤニヤおいで

 



で、今回のラインナップはこちらです。

 

 

前回のコラボ。

 

 

 
 
リージェントの
剝皮辣椒(青唐辛子の醤油漬け)おにぎり
 
 
牛肉麺

 
 

 
 
ゆで卵や高菜も入ってる。

 
 
スープ
 
 
スープも旨味があって好みでおいしかった!
ただ、麺が柔らかすぎる印象かなぁ。


台湾人は日本人より
柔らかい麺を好む気がするキョロキョロ
 

昨年コンビニで見かけた
リージェント牛肉麺。(左下)
これもおいしかった~キラキラリピ確定。
 
 
台湾のコンビニってコラボが多くて嬉しい♬
またおすすめあればご紹介しま~す!
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾ファミマ!スイカソフトクリーム

ひらめき電球神的再現!台湾ポテチ

ひらめき電球台湾ユニクロUT!黒松・維力食品他

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村