台湾全家スイカソフトクリーム実食!(ファミリーマート) | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾ファミマで発売の

スイカソフトクリームを食べてみました♡

 

 

22日からのはずだけど

ファミマに寄るとすでにスイカソフトの

準備ができてた〜。

 

 

 

 

2021年10月中旬に全国運動会が行われます。

 

 

その応援として

スイカソフトを炎に見立てて発売炎

 

 
華實西瓜という大きいスイカを使用。

お借りしました

 
蓋したら
全然伝わらなくてすみませんお願い
 

 

蓋で頭ペチャってなった(笑)
安心してください、味は変わりません爆笑

 

 

 

食べた感想 

 

もう少し爽やかさがあると嬉しいかも照れ

スイカはソフトクリームより

シャーベットのほうが合う気がする。

 

 

昨年の夏はサボテンソフトが発売されて

それはめっちゃ爽やかでおいしかった!

2回も食べちゃった。

 

 

買って写真撮って食べたのに

まだ記事書いてないわ〜アセアセ

アップしてもいまさら感あるよね。

 


話を戻して…



スイカソフトと総合(スイカ&バニラ)の

2種類キラキラ店舗によります。

どちらも39元(約150円)。

 

 



もう少し少なめの

お試しサイズ出ないかな〜。

でも次のも楽しみしてる酔っ払い




以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾マクドのトリュフバーガー他

ひらめき電球神的再現!台湾ポテチ

ひらめき電球台湾ユニクロUT!黒松・維力食品他

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村