神還原(神的再現)の台湾からあげ鹹酥雞ポテチ実食! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

mimi(@mimi_taiwan)です。

 

 

以前、Lay's樂事のポテチを

食べておいしかったので

今回は少し冒険してみました〜♬

 

 

【鹹酥雞味】台湾からあげと言われてる

神還原(=神的再現)!

 

 

 神還原の文字主張半端ないね(笑)


つまり、期待していいってことだよね!
なんなら鹹酥雞越えも期待しちゃうぜ。
 
 
 
関連記事
 
 
袋を開けた瞬間、
台湾バジル(九層塔)のいい香り〜酔っ払い

 
 
九層塔といえば
語学センターでのよき思い出♡
 
 
 
Lay's鹹酥雞、
無限に食べられそうな予感しかないアセアセ
 
 
実食。
 
 
お~!
これはいけるではないかグッ
 
 
苦手な八角系の味もしない。
 
 
鹹酥雞ってちょっと八角系入っていません?
 
 
個人的には鹹酥雞越え真顔
ただ、スパイス感がないので
鹹酥雞好きには物足りないと思います。
 
 

 

おいしかった~!
 
 
ポテチのギザギザ感、ピザポテトを思い出す。
 
 
台湾のドン・キホーテに
ピザポテトも売ってます。
こちらも堪能済♡
 
 
ポテ活卒業したいけど、
やめやれないとまらないってやつ。
 
 
私にエサを与えないでください(笑)
喜んで食べます爆  笑爆  笑
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球ホテルとコンビニのコラボ飯

ひらめき電球義母が疑問に思う日本のアレ

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村