9月15日㈬台湾防空演習PM1:30~2:00 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 
日本台湾交流協会からお知らせが来ました。
 

 

 

昨年台湾に住んで
防空演習の音を初めて聞いたのですが
思いのほか大きくてびっくりしました。
 
 
 
【防空演習日時】
 9月15日㈬PM1:30~2:00 

 
 
 
交通規制や避難指示もないそうです。
 
 
台風も過ぎ去り、
いいお天気の月曜ですウインク
 
 
今日は洗濯日和となりました。
なぜか予測変換で「選択日和」が
一番に出てくるアセアセ
 
 
人生は選択の連続ニヤニヤ
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球ホテルとコンビニのコラボ飯

ひらめき電球義母が疑問に思う日本のアレ

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

PVアクセスランキング にほんブログ村