台湾マクドナルド!トリュフバーガーとチョコバナナパイを実食 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

mimi(@mimi_taiwan)です。

 

 

数日前から気になっていた

マクド(と呼びたい)から発売の

トリュフバーガーチョコバナナパイ

 

 

ついに!

食べることができましたー爆笑爆笑

 

 

 

関連記事

 

 

 

お目当てはトリュフバーガー&
チョコバナナパイ♡



※撮り方迷子のため2案とも載せちゃいます。
 
 
さすがプロ!
映え感半端ない!超高級に見える。
 

ハンバーガーの容器↓
よく見ると右に鶏、左に牛。
お肉はどちらか選べ、選んだほうをペコっと折ってくれます。(語彙力真顔
 
 
容器を内側から見るとこんな感じ。
 
 
トリュフソース入り
ハンバーガー
 
 
トリュフ感は薄いかもですが
マッシュルームもたっぷり入っていたし
お肉も弾力あっておいしかった〜!
 
 
 
 
チョコバナナパイ
 
 
 
 
パイを切ってお皿に移したのに
ちゃんと撮れてなかったーゲッソリ
 
 
2層になっています。
お借りしました
 
 
パイ生地サクサク!
私にはちょっと甘かったかな。
夫は気に入ったみたい。
 
 
 
トリュフバーガー
販売期間:2021/9/15~10/19
価格:124元(約480円)
 
 
チョコバナナパイ
販売期間:2021/9/15~10/19
価格:45元(約175円)
 
 
 
日本は今、
月見バーガーが期間限定で出てますね!
あんことおもちの月見パイも
食べてみたいな〜酔っ払い
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球八方雲集日本進出!

ひらめき電球夜間学校オリエンテーション

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter InstagramInstagram
🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ