ラーメン豚人(台北市大安区) | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

またラー活しちゃった。

台湾は比較的気軽に

ラーメンが食べられるので

本当に助かってます。

 

 

今回訪問はこちら。

 

 

店名:豚人(ぶたんちゅ)




関連記事




平日13時ごろ行くと

3組ほど待ちのお客さん。

 

 

イカツイけどかわゆい豚爆笑

 
 

メニューは豚骨ベース。

 

 

塩と醤油を頼んで

夫とシェアするつもりだったけど

今は防疫期間。

 

 

ひと席空けて、

しかも隔離板があるのでシェアできず。

考えが甘かったわアセアセ

 
 
濃厚醤油豚骨230元(約900円)

 

 

塩豚骨230元(約900円)

 

 

日本のような濃さだった~!

濃厚スープでおいしかったです

ごちそうさまでしたラブ

 

 

 

 

 

■お店情報

豚人

台北市大安區忠孝東路四段170巷5弄10號

 




関連記事


 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球餃子の八方雲集日本進出!

ひらめき電球台湾ウイスキーカバラン蒸溜所見学

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村