台湾マクドナルドでBTSセット購入 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

今話題のBTSセットを買ってみました。

BTSは韓国の7人組男性

ヒップホップグループ。

 

 

マクド(と呼んじゃう)から

彼らのセットメニューが

発売されたと知ったのは

あるニュースがきっかけでした。

 

 

それがこちら。

 
 
これ皆さん配達の方(インドネシア)ポーン
人気すぎて13店舗休業に。
 
 

日本の某フリマサイトでも

今回の限定紙袋やナゲットの箱等が

高値で取引されてるー!

私捨てちゃったーアセアセ

 

 

それだけ彼らの人気が伺える。
すごいねぇ。
 
 
世界49ヶ国で順次発売。
(日本未発売)
 
 
セット内容はメンバーが好きなもの。
ハンバーガーは付いてないみたい。
 
 
ハングルボラへの文字はファンの合言葉。
 
 
ソースは下記2種類を選択
・スイートチリソース
・ケイジャンソース
(もうひとつは台湾の苦手なやつだった
 
 
 
この2つのソース、
結構パンチのある辛さだった~。
私より辛さに強い台湾人夫も
「辛っ!」と言ってた。
 
 
お次はポテトとコーラ。
台湾のポテトは薄味なので
トマトケチャップが付いてきます。

 
 
買ってはみたものの、
私はBTSのことを
よく知らないオバサンですアセアセ
 
 
ファンの皆さまごめんなさい。
でも、おいしくいただきました♡
 
 
 
学校前のマクドとモス。
2軒が隣同士って日本にもあるのかな?
台北駅のところも通路挟んで向かいにあります。
 
 
 今日から台湾は3連休。
不要不急の外出を控えるように
政府も呼びかけています。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
〜関連記事〜
 
 
 
 
【よく読まれる記事】
ひらめき電球カツオのたたき花蓮芝麻開門

ひらめき電球夜間学校オリエンテーション

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村