リージェント台北(晶華酒店)とセブンイレブンのコラボ飯実食! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾は今年は1月1日〜3日が休みで

明日から仕事や学校が始まります。
3連休というわけです。
 
 
さてさて。
 
 
コンビニって
いろいろコラボがあって
いつも楽しませてくれます。
 
 
今、台湾のセブンイレブンと
リージェント台北(晶華酒店)の
コラボ飯が出ています。
 
 
・スペイン風海鮮リゾット
・トリュフとローストチキンのパスタ
・シーザー風鶏肉とチーズのサンドイッチ
 
 
セブンイレブン前のポスター。
 
 
 
見た目もなかなかキレイ!
パスタのほうは
写真のイメージとちょっと違っていたので
今回はリゾットのみ。
 
 
台湾のコンビニ飯というのを
まだ食べたことがなく、
リゾットといえど
台湾で販売されてるものだから
 
 
苦手な八角とかが
入っていたらどうしようと
内心ドキドキだったけど
 
 
おいしかった~!
 
 
日本人にも受け入れられる味でした。
ちょっとソースが甘かったかな。
 
 
なのでリピはないかもだけど
99元(約365円)でリージェントの味を
体験できるのは良き♡
 
 
リージェントの牛肉麺は
麺にも少し味がついているので好きです。
最近はスーパーやコンビニでも見かけます。
以前はリージェントで買っていました。
 
 
左下にあり。
 
 
それよりもコンビニに
ベジタリアン用の冷凍コーナーが
あることがびっくりびっくり!
 
 
 
おまけ。
 
まだクリスマス商品あるよ。
旧正月前まで売る?売れるまで置いとく?
サンタ帽の台湾啤酒かわえぇ♡
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾ファミマ!スイカソフトクリーム

ひらめき電球神的再現!台湾ポテチ

ひらめき電球台湾ユニクロUT!黒松・維力食品他

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村