ビュッフェスタイルのお弁当屋佳珍自助餐店 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

おいしいお弁当屋さんを
見つけたのでご紹介です(^o^)
 
 
台北市文山区にある佳珍自助餐店
 
 
ビュッフェというと
高級な響きになっちゃいますが
好きなおかずを好きなだけ取る
お弁当屋さんですウインク
 
 
野菜も彩り豊かでおいしいそうでしょ。
 
 
お肉ドーン!!
 
 
茶碗蒸しもありますよ。
茶碗じゃないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
白米は家に炊いたのがあるのでおかずだけ。
 
 
90元(約350円)。
ビーフン、苦瓜、エリンギ他。
夫の。肉取りすぎ滝汗

 
 
 
 
別日。白米も購入。
ビニール袋に入ってた。台湾式〜!
 
 
 

 

このスタイルのお弁当屋さんは多いのですが

油っぽかったり、鮮度や味が

イマイチなところも正直結構あるニヤニヤおいで

 

 

でもここのは最高〜。

開店前からお客さんが並んでいます。

おいしいって幸せだわん♡

 

 

お店によっては

持ち帰りだけでなく

店内飲食できるところもありますキラキラ

 

 

自助餐の看板を見かけたら

自分で取るスタイルなので

ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

■お店情報

佳珍自助餐店

台北市文山區忠順街二段9號

 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球餃子の八方雲集日本進出!

ひらめき電球台湾ウイスキーカバラン蒸溜所見学

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村