台湾カルフールで見た驚きの光景!! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

まとまった物を買いたいときは
週末少し遠出をしてカルフールに行きます。
 
 
普段行かないスーパーって
ワクワクしません?(^^)
 
 
入り口にはアルコールとティッシュ。
休憩スペースやマッサージ器等の
使用停止のお知らせ。
 
 
台湾っぽいお菓子発見。
 
 
牛角とのコラボ。
 


売り場にビニール手袋もあるんだ!
 
 
で、驚いたのはコレですよコレ!!
無人でカードを運んでますよびっくり
 
 
下でスタッフが
エスカレーターにカートを乗せ、
上で別のスタッフが受け取る。
 
 
多分、日本なら
念のため人が一緒に乗ってるアセアセ
 
 
 
衝撃映像はこちら。

 

 

ちょっと安全性が気になりますねぇ。

効率的といえばめっちゃ効率的だけどニヤニヤ

なんかモヤる。

 

 

引き続き食品売り場をうろうろ。
 
 
 
ドリアン!
ご親切にゴム手袋が置いてある!

 

 

MUTEKI
…って無敵??辛そうなネーミング爆  笑

 
 
 
まだしばらくは警戒レベル2のまま。
知らぬ間に秋になってるパターン。

 
 
それでも前向きに過ごさなきゃね。
 
 
こないだ
88歳のとあるおばあさんが
ツイッターをしていると知りました。
 
【つぶやき】
外に行けないなら
うちでできる楽しみを見つけたらいいじゃない。
それがツイッターよ!
 
 
秒で元気になりました。
この精神、見習いたいなおねがい
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球餃子の八方雲集日本進出!

ひらめき電球台湾ウイスキーカバラン蒸溜所見学

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村