高鉄桃園駅のセブンでサニーヒルズのパイナップルケーキが買える! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

XPARKという水族館に行ってきました。

その最寄りが高速鉄道桃園駅。

 

 

桃園といえば空港をイメージする人も

多いですよね!

桃園駅から空港までは数駅あります。

 

 
今回は台北から高鉄に乗り、桃園駅で下車。
 
 
セブンイレブン発見キョロキョロ
 
 
あったーー!!
 
 
サニーヒルズー!!
 
 
パイナップルケーキ
10個入り420元(約1,640円)
もちろん店舗で買うのと同じ値段キラキラ
 
 
麻袋も付いてる!!これは嬉しいねウインク
 
 
2個入りもあるよー。90元(約350円)
ピーナッツバターの太陽餅は有名な顏新發。
 
 
ちょっとしたお土産に最適〜!
日本では催事で2個入りあったけど
台湾にもあったんだ。
 
 
鼎泰豊のパイナップルケーキも
1個売りであるー!
42元(約160円)
 
ミスタードーナツは
セブンイレブンと同じ統一グループだから
セブンでも買えちゃうのピンクドーナツ
 
 
桃園駅には
他にもセブンイレブンがあります。
 
 
サニーヒルズのパイナップルケーキが
売ってるのはスタバ併設のセブン。
 
 
 
 
スタバもセブンと同じ統一グループ。
セブン店内からスタバに行けるよーウインク
 
 
桃園駅には水族館やアウトレット、
IKEAなどもあって一日ゆっくりできるキラキラ
 
 
MRTでも高速鉄道でもどちらでもOK。
 
 
サニーヒルズの店舗と
空港にしか置いてないと思っていた
サニーヒルズのパイナップルケーキ。
 
 
桃園駅のセブンイレブンも
のぞいてみてくださいねグッ
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

【関連記事】
ひらめき電球サニーヒルズと珈琲店コラボ

ひらめき電球サニーヒルズ最新情報(7月下旬)

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村