サニーヒルズのパイナップルケーキ、りんご他!試食は今あるの? | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

警戒レベル3→2になった台湾。

それでもまだ制限はあります。

 

 

雙北(2つの北、つまり台北と新北)では

依然として店内飲食禁止です。
 
 
つまり、
以前であればサニーヒルズの店内で
パイナップルケーキの試食ができたのですが、今はできず。
 
 
でも安心してください。
持ち帰りとして1つくれますよウインク
謝謝〜!
 
 
入口で検温します。
 
 
 
 
中秋節の月餅もありました。
もうそんな時期!?早いなぁ。
 
 
かわえぇ♡
 
 
以前は試食スペースだった場所です。
 
 
 
 
袋のみも約50円で販売。
大きめサイズですね。
 
 
アップルケーキ購入〜。
義実家と分け分け。
 
 
 
 
パイナップルジュースもキラキラ
 
 
開封後3日以内に飲むよう言われました。
1.4リットルも飲めるかなアセアセ
 
 
雨だったのでカバーもおねがい
左:アップルケーキ、
右:パイナップルジュース

 

 

食べるものが多すぎて

今回は紹介のみとなりますお願い

 

 

また感想をレポートしますね〜!

 

 

そういえば

最近のオンラインイベントタイトルも

「旅の準備を始めよう!」など

明るいものが増えてきましたキラキラ

 

 

往来できる日も

そう遠くはないかもしれませんね。

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

■お店情報

サニーヒルズ微熱山丘(他店舗あり)

台北市松山區民生東路五段36巷4弄1號1樓

 

 

 

 

 

【関連記事】
ひらめき電球サニーヒルズとモスのコラボ 

ひらめき電球スーパーにサニーヒルズが来た!

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村