スーパーで台湾フェア!台湾カステラ、サニーヒルズのパイナップルケーキなど。 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

6/26㈯27㈰の2日間

愛媛、高知のスーパー、

サニーマートで台湾フェアでした。

 

 

サニーヒルズや台湾甜商店、

麻膳堂など有名どころが勢揃い♬

 

 

四国に住む姉が

このフェアを教えてくれました。
謝謝,姐姐〜!

 

チラシもオシャンティー。
あら、ティファニーブルーの電鍋ちゃん。

 
 
台湾カステラ、ジーパイ、豆花〜。
思わず昨日はスーパーで
ジーパイを買って食べちゃった(笑)
 
 
安定のおいしさ、サニーヒルズ!
 
 
母からも早速、
フェア行ったよ〜とラインがウインク
 
 
お母さん、
映えな感じで写真撮れてる!
電鍋は伝統色の緑や赤だと、なお嬉しい。

 
 
 
 
台湾甜商店のカステラと
サニーヒルズのパイナップルケーキ。
反射、許してね🙏
 
 
パイナップルケーキの箱を見ると
「サニーマート」とスーパーの名前が。
特注かな?
ぼやけてるけど許してね🙏

 

 

 

 

 
私より家族のほうが台湾通だわニヤニヤおいで
また台湾情報教えてね(笑)
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
  

 

 

 
 
 
 
〜関連記事〜

 

 

 

 

 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…