聖闘士星矢 The Beginning、話の流れは悪くないけれど原作キャラやらいろいろスルーに | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

一応な実写版!?聖闘士星矢ですか汗うさぎ

ちなみに英語タイトル、ナイツ オブ ザ ゾディアックは12宮の騎士という意味で、そうすると黄金聖闘士(ゴールドセイント)のことになっちゃいますか驚き!?

1時間55分弱のもうちょっとで2時間の映画です。
幼少期に姉と生き別れた青年・星矢(新田真剣佑君)は、スラム街にある地下格闘場で戦っていたある日、不思議なパワーを出現させたことで謎の集団に狙われるようになる。

そして、城戸アルマンという人物から、星矢の内に秘められた力”小宇宙”(コスモ)を鍛えて、女神アテナの生まれ変わりであるシエナを守ることが星矢の運命だと告げられる。

どういうわけか製作国は日本なのに、ほぼハリウッドですね~~汗うさぎ

全世界向けにしたいが為に……!?

もうさ~~英語タイトルからコケましたわひらめき


マッケンの戦いは申し分ありませんが、なんていうか最初の雰囲気は鉄拳みたいでしたね💦

お子的には、マッケンが仁で最初のやつがブライアンフューリーって言っていました(笑)

でカシオスはポールフェニックスみたいだそうですタラー

対戦相手が代わったら、いきなり途中で逃げ出すマッケンこと星矢!?

ただ離れ離れになったお姉さんを探すことは原作的でしたが……

はっきりいって星矢以外全てほぼキャラ無視でした~~アセアセ

女神アテナの生まれ変わり、シエナ……って、沙織さんの面影もな~~い💦てなりますか驚き

(でもまさかの覚醒すると、ええ~~ビックリ~~です👀‼️最初からなぜその姿にしなかったんだろうとなります?)

戦いの最中にコスモを燃やしたことで、謎の集団に狙われることになり……

ハリウッド的なカーアクションとかが展開されますびっくり

私的にはマイロックがかっこよかったです口笛
執事ですがスキンヘッドしか合ってなくて、原作よりメチャクチャかっこ良いですね~~爆笑

あ、そうでした、マリンだけわりと忠実でしたびっくり
修行のところは鬼滅の刃かジョジョ奇妙みたいでしたが、マッケンなかなかアクション出来てて凄かったです口笛

フェニックスは……あ~~判っていたけど、一輝じゃないし……ショック

ペガサス聖衣(クロス)着けると、何か色がな~~暗め?ですか。
そして、あ~~ペガサス流星拳、叫ばないですショボーン

で最終的には星矢の聖衣が無くなる現象が起きて……!?

もしかしてただ単にサービスシーンですかね?笑い

でもまー話の流れは悪くないですが……

聖闘士星矢の内容やらキャラはほぼスルーでした汗うさぎ


新田真剣佑君他、出演映画