名も無き世界のエンドロール、ラスト20分から驚愕! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ラスト20分の真実……が気になり観てみました口笛


意外と長くない1時間40分ぐらいです。

共に親のいない幼なじみのキダ(岩田剛典君)とマコト(新田真剣佑君)は、自分たちと同じ境遇にある転校生ヨッチも交えて支え合いながら成長していく。

だが、20歳になったときに直面した事件が原因で彼らの人生は大きく狂ってしまう。

その後、キダは裏の社会で殺人もいとわない交渉屋として暗躍し、マコトは彼の力を借りながら表の社会で貿易会社社長として成功をつかむ。

やがて2人は、10年もの歳月を費やして立てた計画を遂行する。

そのラスト20分がくるまでが……ちょっと単調なので退屈気味になりますが……

やはりなその20分辺りから、サプライズ的なことが更にサプライズで公開されてしまい……

ちょっとそこら辺、夫は最初から観てませんでしたが夫すらも釘付けにしてくれましたよ滝汗

何となく……その20分前から観ても入れそうな感じでしたね~、夫の様子からして……キョロキョロ

とにかく観てて……何があるんだろう?怖い怖い……となりながら、ハラハラしてきて……


ええ~~っ😱❕となり……アセアセ


ある意味、大事なところを全く本編に出してなかったから、そりゃあビックリするわ~~滝汗となりましたね。


ちょっと卑怯だけど、まーそうしたからこそ衝撃を受けましたガーン


キダ=岩ちゃん、慌てて駆けつけようとしますが……


😱❕あ~~やっぱり~~そうなるか~~となりました滝汗


これはやられましたアセアセ


リサ=中村アンちゃんのやけくそというか汚い言葉の数々が壮絶で……ガーン


ただ、マコト=マッケンの本心がよく判らないままだったような……?


キダが何を聞いても否定してて……!?その辺はうん?てなりましたね真顔


こちらを観たので、もうひとつの名も無きエンドロールも観てみようとなりましたよ。