その後の東京卍リベンジャーズ、王様のブランチで豆乳坦々そうめんにトライ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

うまい具合に丁度、続きをレンタルマンガ出来ました~口笛

稀咲の謎というかは解けましたが……

あ、タケミっちとは違ったんだーとなりました真顔タラー


私はタケミっちがタイムリーパーになるきっかけもあったのかなーと思っていたら、そこは特に無くて……


たまたま偶然だったっぽくて?タケミっちのタイムリープするその握手は、他の誰からか託されたかと思っちゃっていましたよアセアセ



で23巻の最新刊は発売されたばかりなので、レンタルになっていませんでした。


東京卍リベンジャーズに限って、3泊4日にするって~と思っていましたが、そのスパンだと丁度次を見れるから間が空かなくて良いのかもしれません。



でいきなり、王様のブランチで丁度やっていた冷やし豆乳坦々そうめんにトライです!

あ、こちらそうめん多めにしちゃったのでスープが少なめになっちゃってますか。

しかも、うちのラー油がなかったっていう……タラー

うち、夫がいつも使ってていつの間にかないってなってますねショック

ちなみにデマました!リュウジさんレシピですねニコニコ

で外出した時に豆乳は買ったものの、ひき肉を忘れて帰る途中のスーパーへ寄りました。

すると、お子が食玩コーナーへ行ったらしく、

「煉獄さんがある!

て凄い言ってくるから見に行くと、おおー!ホントーにありました~~びっくり

煉獄さんと猗窩座だけは無くて……
おお、かわいいかっこいいですニコニコ
猗窩座はなかったのでゲット出来ず……

そのスーパーに行けなかったら、煉獄さんすらもゲット出来なかったっていう……



話を戻して、お子は冷麺的なそうめんが良いと言っていましたが、キムチ好きじゃないくせに~~となり、豆乳のこのそうめんにしましたね。


最初、お子食べませんでしたが、いろいろあってやっと食べましたよぼけー


他のそうめんも試して見ようと思いました。


(がお子はトマトとチーズのそうめん、これまた嫌だと言っていましたよショックアセアセ)



斉天大聖の絵を追加しました。