ちはやふる―結び― | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ちはやふるシリーズは、全てテレビかDVDで観てますね。

夫の前の仕事場で一緒だったリョシ君は、すずちゃん大好きなので劇場まで観にいったらしいと夫からは聞きましたけど。

もちろん奥手なので、男同士で行ったみたいです。

リョシ君、会ったことないけれどキャラはメッチャ面白い感じですね~口笛


個人戦でクイーンと戦うが負けてしまう千早、更に強くなることを誓う。

あれから2年後、高校最後の競技かるた部になる千早達。

千早と太一の幼なじみの新が、かるた部を作り千早達と全国大会を目指す。

そんな時、予選前に太一がかるた部を辞めてしまい、千早達は動揺してしまう……
千早と太一と新の三角関係に決着がつくのかとか、団体戦はどうなるかとかいろいろあって、意外に面白かったですねー。

団体戦て声を掛け合ったりして、気合い入れたり良い時もあるけれど、やっぱりひとりが乱れたり足引っ張ると大変かな~と……タラー

後輩も入るけれど、微妙に問題児だったりして…やはり全国大会出場が危うくなり……

なかなかハラハラもんでした。

映画はこれで完結…でしょうかね。

マンガはまだまだ続いてるみたいなので、いつかマンガを読もうと思ってますが、

なぜか他の最新作が気になってしまい、未だに読んでませんショック