斉木楠雄のΨ難で全く難すらなし | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

斉木楠雄(サイキ クスオ)のΨ難(サイナン)の映画はその30分番組をまた録画してみたら、とても面白そうだなーとなってて、

未だに繰り返し見ている唯一の映画の特別番組ですねグラサン

何ででしょう?勇者ヨシヒコの監督と一緒で、勇者ヨシヒコに結構はまっていたからかもしれませんタラー


そんなヤバくて面白い映画をある4人で見に行ったそうで……

あ、えーと、夫の仕事場の人達の話です。

今回はニザちゃんでもなく、ニム先輩でもなく、ましてやあの不倫しちゃったブラジルの方でもないですよ。

新たなキャラ紹介しまーす。

アザちゃん20代女子、最近までブラジルの人と付き合っていました。

夫があざとい女だと言ってて……タラー

リョシ君20代かなりな草食男子で、アザちゃんのことが一応好きらしい。

最初、別の人がアザちゃんをこの斉木楠雄の映画に行く約束をしていたが、ドタキャン気味になり、更に2人誘った中にそのリョシ君もいたという……

誘った人は、リョシ君がアザちゃんのことが気になっているので、気を利かせたらしいです。

2人追加すると、まさかのアザちゃんは映画をドタキャンせず、行くことになりましたよ。

で映画を見て食事します。

アザちゃんとリョシ君が向かい合わせに座りますが……

どちらも一言もしゃべりません。

移動の車でもまた気を利かせて、運転席のリョシ君の助手席にアザちゃんを座らせましたが……

やはりどちらも無言ですタラー

その内、アザちゃんはLINEを始めてて……

それがローマ字みたいな感じで入っていたと、もしかして別れたブラジルの人にLINEしてるっぽかったという。

↑あくまでも想像です。

しかも最終的に寝ちゃったとか……アセアセ


えーと夫の話だと、LINEは頑張ってしているというリョシ君です。

LINEには積極的になれるけれど、実際は話せないと何も進むわけがありませんね。

LINEで勝手に仲良くなっていると思い込んでいるリョシ君。

既に彼の頭の中での妄想は止まらず、勝手に年末セカオワのライブに行くことになっているみたいですアセアセ

夫いわく、まずはアザちゃんがセカオワ好きか聞こうぜと思っているらしいです。

まだ2人きりでデートもしてないのに、そんなお泊まりみたいな遠くへ突然行くわけがないですよね~~ショック

何で男って少し話したりLINEしたぐらいで、もう付き合っているみたいな勘違いするんでしょう??

カッコつけて、デートとかも近場にせずいきなり遠出しようとしたりするかね~~ぼけー

大体、その斉木楠雄の映画でそんなんなのに、2人きりなんてどうすんの状態ですガーン

それよりも斉木楠雄見に行くんだったら、パンフレット買ってきて欲しかったですよ~~。

て私はそっちですね。

斉木楠雄のΨ難まで見て、何もなしって……アセアセ


イラスト追加分です、ハガレン黒柴ですニコ