チア★ダン女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

金曜日の夜にOAしてましたが、裏番はピカチュウで録画出来ず……

でも気になったのであえて観てみました。
友永ひかり(広瀬すずちゃん)は、県立福井中央高校に入学する。

中学からの同級生である山下孝介(新田真剣佑君)を応援したいと思った彼女は、チアダンス部に入る。

だが彼女を待ち構えていたのは、アメリカの大会制覇に燃える顧問の女教師・早乙女薫(天海祐希さん)の厳しい指導と練習だった。

先輩たちが次々と辞めていく中、同級生のチームメート玉置彩乃(中条あやみちゃん)と切磋琢磨しながらチアダンスに打ち込むひかり。

チームは一丸となってトップを目指していくが……

えーと、私はなんと太鳳ちゃんのドラマは見ていましたよ。

それでもこちらを観ないままできちゃってて……アセアセ

ドラマと同じく中学からの同級生を応援したい気持ちでチアダンス部に入るところは、一緒なんですねー。

ありがちですが、熱血指導の顧問の早乙女先生=天海祐希さんになってからは、チアダンスが動き出して……

やはりな個性豊かなメンバー達、なぜなのか必ずメンバーにポッチャリさんがいるっていうのも鉄板ですよね~。

最初のチアダンスはメチャメチャなのもやっぱりなパターンで……

それでも指導の厳しさもさながら、だんだんメンバーの中でもいざこざもありつつ……

でたまに恋絡みもありつつ……ひかりだけではなく、彩乃も男子から想われたりしていますが、

彼女はメンバーの中でもチアダンスに特に熱心なので、恋どころではありませんタラー

大丈夫だろうと思っていたひかり=広瀬すずちゃんがまさかの挫折したりして……

ちょっとその辺から、だんだん見入ってきてしまいましたねびっくりアセアセ

でも負けるわけがなく見事に復活して、タイトルで全てを説明している通り、どんどん上手くなっていくという王道です。

先は見えてしまっているから、どうせそうなるだろうと思っていましたが。

最後の試練みたいなものがあって……

そこは意外性がありましたねびっくり

そのおかげで、早乙女先生の知られざる影の努力が発覚して……

顧問の先生も結構大変だったんだね~となり、ちょっと涙腺がヤバくなりかけてきましたよぐすん

徹底的なところは、全米大会で最終的にチアダンスをしたところですよ!

メッチャ、揃っててひとりひとりしっかり踊れて、アリアナの曲はまだ大丈夫でしたが、good timeでぶわ~~笑い泣きとなってしまいましたねぐすん

結局のところ、私もいつの間にかJETSのとりこになってて、良かったです✨

そして、最後のすずちゃんの顔がかわいかったですおねがい

これがあのエモイってヤツなんでしょーねー爆笑

お、久々に使えました~~口笛

こんなことなら、もっと早く観れば良かったです~~ぼけー

観る機会を作ってくれて、ありがとうとなりましたウインク

あ~~やっぱり、こっちを録画優先にすれば良かったです~~ショック

あ、でもピカチュウも、それなりに面白かったけれど……