テラスハウス、調整中になり…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

テラスハウス、調整中になっていたけれど、やっぱり別の番組に差し替えられましたね。

県内はテラスハウスは、月曜日の深夜番組に入っていましたよ。

丁度、あの例のコスチューム、洗濯を2回されてしかも乾燥かけられてしまったところで次の回を見ようとしていたところでした。

それにしても、花ちゃんの怒り判りますよ~~、私も怒るよ~~絶対。

わりと花ちゃんの言う通りだよねと思いましたけど。

丁度、夫とその話題をしていた矢先……

この間、夫が寝室に一旦入ったけれど、また私がいるリビングにきて、亡くなったと教えられて……

聞いた時は、一瞬え、誰?となった程、驚きと信じられなさと……ぐすん

多分、私が経験したのとは比べものにならないくらいだったんでしょーねー。

私、たったひとりから誹謗中傷受けたぐらいでも辛かったですもん。

でもねー、その頃、丁度身近に亡くした人とかいて、死ねとか簡単にいう人を放っておけなくて、

頑張って言い返していたけど、そういうの構えば構う程あちらもやってきてエンドレスでしたね~~。

て前にもカキコミしていましたが……どこにカキコミしているのかは覚えてませんm(._.)m

↑ちなみにこれは別サイトです。


木村花さんのご冥福をお祈りします🛐